著作権等について

【使用許諾条件】
・ライセンスは、各ソフトの使用する人1人に対して発行するものであり、複数人数でソフトを使用する場合は、人数分のライセンスを購入しなければなりません。

・本ソフトウエアに対する解析、逆コンパイル、逆アセンブル等のリバースエンジニアリング、修正等は一切禁止します。

・お客様は、本件ソフトウェアの全部又は一部をコンピュータのハードディスク等の記憶装置へ保存したとき、又は本件ソフトウェアを使用したときは、本契約の締結に同意したものとみなされます。このお客様の同意をもって、本契約は成立し、効力を生じます。

・お客様は、自己が保存した本件ソフトウェアの全てを削除することにより、本契約を終了させることができます。

・作者は、独自の判断に基づき、本契約を終了することができます。
・お客様は、理由のいかんを問わず、本契約の終了についてかんたん建築工房に対し補償金その他いかなる名目での支払いも請求することはできないものとします。

【著作権】
・本ソフトウエアに関する著作権その他の全ての権利は作者に帰属します。
・本ソフトウェアは日本国の著作権法、並びに国際条約により保護されています。

【保証の放棄】
・作者の良心としてのサポート等を行うことはありますが、将来的、継続的なサポートを保証するものではありません。
 
【免責事項】
・本ソフトウエアを利用する、もしくは利用できないことにより発生した損害、ならびに二次的に発生した一切の損害について、作者はいかなる責任も負わないものとします。


前へ

inserted by FC2 system