予想計算設定・方式・結果出力

 今までは予想のための設定をどのように操作するかというものでしたが、ここでようやく予想組合せ出力を行います。

予想計算設定
 予想組合せを出力する組合せの数を設定します。
 但し、排除組合せ設定等により、設定口数より少なく出力される場合があります。
 ※次の予想方式の設定値によっては、口数の設定値を増加させると出力される組合せが若干異なる場合があります。

予想方式
 予想組合せを決定する計算方式を下記の5種類から選択できます(基本的に上の方式ほど当選率が上がります)。

「全組合せランク付け」
 6,096,454通り全て(排除組合せ設定によって排除した組合せを除いたもの)の組合せを設定値によりランク付けをし、上位の組合せを出力します。
 ※マシン性能と排除組合せ設定により、出力完了まで数十分要する場合があります

「出やすい数字優先」
 設定値より重要とされた数字を優先して組合せを選出し、その中の上位の組合せを出力します。

「出にくい数字優先」
 設定値より特に重要ではないとされた数字を優先して組合せを選出し、その中の上位の組合せを出力します。

「出やすさ両極優先」
 設定値より重要とされた数字と特に重要ではないとされた数字を優先して組合せを選出し、その中の上位の組合せを出力します。

「ランダム」
 設定値を使用せずに、ランダムに組合せを選出します(順位付けは行いません)。

予想数字結果
 各種ボタンにより、出力の開始・保存・リセットを行います。


 予想組合せ出力の為の計算を行います。組合せ結果は予想数字BOXに表示されます。


 予想数字BOX内の組合せ結果をテキスト(*.txt)形式で保存します。


 予想数字BOX内の組合せ結果を削除します。


前へ 次へ

inserted by FC2 system