「自宅で出来る耐震診断CADソフト(仮称)」について

 「自宅で出来る耐震診断CADソフト(仮称)」(以下CAD)は、木造住宅の耐震性能を、入力されたCADデータを元に算出するソフトウェアです。
 かんたん建築工房オリジナルCAD「耐震診断ソフト(N値計算)」に機能を追加し、「壁量」「直下壁量」「偏心率」等を自動算出、結果を元に、一般利用者・専門家双方に分かりやすい耐震性能評価をご提供致します。
 ※性能評価は精密診断法1を元に算出します。
 ※精密診断法では一部専門的な知識が必要となりますが、初期設定において、建築基準法をクリアできる最低限の数値を設定(違反建築物が無いことを前提に)していますので、一般の方でも図面の入力をきちんと行うだけで、専門家による診断の近似値を算出することが出来ます。

  広告掲載について @

 広告はCAD起動時モニタの右側に表示されます。(サンプル画像は現在開発中のものです。)

CAD画面(開発中のものです)

 スポンサー広告の欄にご契約者様の広告バナーが表示されます。
 広告バナーの表示する順番はランダムとし、バナーは1分毎に変更されます。

  広告掲載について A

 CADの利用条件に毎月の広告データの更新を義務付けます(最新のデータがない場合、CADが起動できません)。
 また、広告データは各都道府県ごとに異なるものとし、ユーザーの登録地域の広告のみが表示されます(これはユーザーを広告へ誘引するためと、広告主様の希望する地域への広告表示回数を高めるために行います)。

  広告掲載について B

 広告バナーの大きさは以下のサイズとなります。
■88×31    ■120×60      ■120×90      ■125×125
    CAD画面(開発中のものです)  CAD画面(開発中のものです) 
■120 x 240     ■180×150
CAD画面(開発中のものです)  CAD画面(開発中のものです)
■120 x 600     ■160×600
CAD画面(開発中のものです)  CAD画面(開発中のものです)

TOPへ  次のページへ

  • サイト内検索

広告


inserted by FC2 system